2010年12月26日

流行語で振り返る2010年

毎年恒例、ブログで2010年を振り返ってみました。

■カイシャでの評価は「ゲゲゲの」下…。一所懸命頑張ってるんですけどねェ…。
(3人の課長に振り回され孤軍奮闘。海外出張3回、年末年始は九州・中部・北海道を予定)
■お子さんは?もう子ども出来た?⇒「いい質問ですねぇ」…まだ、です(汗)
(結婚生活3年目に突入、そろそろ…?)
■「イクメン」と呼ばれる日も近いのかな??
(同上(汗))
■「AKB48」あっかんべー48回、だね。
(知るかそんなこと、と言いたいことだらけ。仕事でもプライベートでも。ストレスたまりまくり)
■いいな「女子会」。でも旦那がいないと何言われてるかわからないので不安。
(妻が車を乗り回すようになり行動範囲が広がる。次は高速と雨の日にチャレンジを!!)
■カイシャでも「脱小沢」にしてほしい…。実力があるんだかないんだか。
(とにかくカイシャでは様々な人間関係に埋もれてホント困ってます。)
■「食べるラー油」のせいではありませんが、確実に体重増えてます。
(ベストの体重から10kg増。夜9時以降は食べないで!と妻に言われてるがホンネは…)
■来年の抱負…「ととのいました」!来年披露します、以上!
■ブログを書いている「〜なう」。来年は「Facebook」に移行するかも?
■「無縁社会」地域の活動にも参加しましたが負担が大きく…。もう少し落ち着いてからに。
■「何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました…それは仲間です。」自分は指導力もカリスマ性も持ち合わせてませんでしたが、大学部活の監督は今年で退任。でも無邪気で素直な学生に恵まれてある意味楽しかったです。

※凄い時代…勝負は2011年(堺屋太一の書籍より)。
来年こそ景気は上向き、カイシャでもそれなりの地位を占めるよう頑張ります!

posted by homare at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

