2011年10月02日

ご無沙汰。

mixiの他にFacebook、twitterを利用している身では、このブログの存在価値が
だんだん薄れてきていますが、このブログの更新でボクの最新事情が分かる方も
いらっしゃるようですので…

・仕事は月〜金からクルマ通勤の月〜土へとシフト(通勤時間は3分の1に)
・飲んで帰らない反面クルマ通勤なので体重はあと10kgで"トン"表示に!
・スポーツではレイソル好調・マリーンズ衰退。ハンドボールは意気込みがやや下降気味。
 それでもこれから真冬まではクラブチームで頑張りますよ!
・でも仕事が忙しいかも…一応管理職だし
・家庭は…機嫌を取るので精いっぱい?モノ攻撃もそろそろ限界?

いまのところ、元気に仲良く暮らしていますのでご心配なく。
出張はほとんどなくなりました。強いて言えば月1〜2回程度の都内かな。
posted by homare at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ようやくの更新っすね。

お元気そうでなによりっす。

たまには飲みましょう!!

お暇ならmixiの我孫子市在住の『43』探してみてくださいな。
Posted by 天王台のシミちゃん at 2011年10月14日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

